最近の感想 


<映画館>

ヤッターマン


深キョンドロンジョが、ものすごく可愛い。
ドロンジョだけでもお金出して見る価値あると思いますよ!
写真集買おうかな・・・
ストーリーは、壮大なおばか映画です。
絶対の悪者が存在しないところが、あったかい。
ちなみに、子供向けではない・・・


ドラゴンボール エボリューションドラゴンボール EVOLUTION (Blu-ray+DVD)

長い事、原作見てなくて記憶飛んでたから、抵抗なく見れました。
話の作り自体は、青春+ヒーローもの王道で、安心してみることが出来ます。
俳優さん達も、結構実力派ですし。(英語分からないからそう思うだけかもですが)
監督さんも、結構面白いの撮ってる人です。
ヤフーのレビューとかで叩かれてるほど、悲惨ではないはず。

しかし、全編通してドラゴンボール好きな人が作った、ドリーム小説みたいな臭いが・・・。(; ̄y ̄)c
とりあえず、2次創作許せない人にはお勧めしません。


あと、じいちゃん出てくる度切なくなるなあ・・・