アクロス・ザ・ユニバース

 
鑑賞場所:アミューズcqn(渋谷)/8月13日

若者の青春、ビートルズの曲にのせて
(料理の名前みたいにしてみました)

 ビートルズ・・・あまり詳しくないし、あまり聞かなかったのです。
予告編みて行きたくなって、衝動的に見ました。
 率直な感想をいうと、「私にはわからないな」です。
音楽も、映像も、素敵な映画でした。わからないのは登場人物の気持ち
私が人生経験が欠落してる人間だからか、青春がなかったのか、まだなのか
共感できなかったのです・・・orz
年をとってから、もう一回観たいなとおもいます。
そのときは、絶対に感動すると思います。

・・・ビートルズの曲が好きな人には、超最高の映画かも・・・
サントラがすぐ完売になってました。